2009

f0194450_1133203.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます。新年早々、デジカメが壊れて新しい画像も撮れません。よってトップの画像もあるものから何とか新年らしいものを作りました。何とかなって一つことが片付きました。日本語では久しぶりの更新でしたね。アメリカのお店なのに日本語ばかりでいろいろと勘違いされたりややこしいことがあるわけです。ご理解くださいませ。

それから新年からは日曜日も営業することに決定いたしました。何とかなるでしょう。昨年末はどこもかしこも世の中不景気な話ばかりで2009年は益々しんどいなどといいますが、イヤ、ウチはやるぞとばかり気を高めております。年頭にありがち、いつもながらやる気に満ち溢れておりますが今年は益々やる気になっております。何よりも持続させることが一番難しいのでありますけどね。我ながら熱いですね。そう念頭いつもワタクシは熱いのです。年末日本のテレビで見たテニスの松岡の熱さに感動しているのもありますが。彼、いいですね。あの熱さがうっとうしくないもん。笑 日本の電車の中でいつも感じるゾンビのような日本人達、あの熱さを見習いましょう。元気になると思います。それから良い年を過ごすには何よりも健康ですよ。2009年、皆でよい一年にいたしましょう。

[PR]

by peapodfabricssf | 2009-01-06 12:06 | life  

<< Japanese Fabrics Japan Trip >>