Fall Colors

Welcome to my new blog site. This is where I blog about fabrics and work of yours and mine. You could also find what's new at Peapod Fabrics here.

f0194450_623524.jpgPeapodの新ブログにようこそです。ここは布屋さんの手芸ブログです。日本からはお店に来たくても来れない手芸大好きな日本の人たち、使い捨てが当たり前だった文化の違うこの街で段々増えつつある手芸好きのアメリカの人たちがたくさんここを訪れてくださってます。ありがとう。アップダウンの激しいサイトですけど頑張りますから。こっちの日本の人たち、ブログばっかり読んでないでもっと手芸やってみましょう。笑 

すっかり秋ですね。秋色の布でいろいろちょこちょこと作ってます。秋色のベッドスプレッドも昨日ほぼ仕上がりあとは周りを囲むバインディングで完成です。何度も言ってますがワタクシにはバインディング選びが一番難しいので布選びにまだ悩んでます。皆様には秋小物のキットを提供しようとインストラクションを現在制作中であります。自分用に作ったものでトップ画像も撮影済みです。思わずフフフと微笑んでしまうほど可愛いのです。

Amy Butlerのインテリア用の布が少しですがまた入ってきましたのでアップしています。幅広、厚地です。それから彼女の型紙もカタログのPatternのページにアップしています。併せてご覧ください。

[PR]

by peapodfabricssf | 2008-10-03 06:24 | Shop/Fabrics  

<< Scrappy Linen D...