Bloomed

f0194450_681082.jpg随分前に株分けしてもらったユリ科(正式な名前は知らんが)のプラント、全く伸びもせず活動ストップしたものと思い外に出しておいたら知らない間にぐんぐん伸びていて気づけばお勝手のリサイクルビール瓶の隣でつぼみを3つもつけていました。こんなに綺麗なのにここじゃあんまり。この美を楽しんであげないとと家の中に入れてあげました。勝手な持ち主でごめんと誤りリビングの片隅に。白い花びらが朝日を受けて透き通るように綺麗なのです。
f0194450_61473.jpg
















クッションのピンクの布、この無国籍さが気に入ってるのです。
[PR]

by peapodfabricssf | 2008-10-11 06:11 | life  

<< More Fall Colors Yes, It's D... >>